2006年05月31日

ダンディ☆和田さんでつなぐ

ダンディ☆和田さんでつなぐ

「あ!つなぎちゃぁんッ!icon16

想いをつなげる「つなぎちゃん」です。

きれいになった「ダンディ☆和田さん」のギブスにお絵かきしちゃいました。
いろんなところに行かれているダンディさんだから、いっぱいいっぱいつなぎちゃんを広げてくれますね!

それにしても・・・・・

ダンディ☆和田さんでつなぐ

カラー&夏バージョンで、今回も素敵になりましたねッ!

次回は長靴バージョンってうわさがあったりなかったり・・・・・。icon02


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
ちえぞぉ  さん

おいらのお絵かき
ご苦労様だぞ!!
おいらを見っけたら、気軽に声をかけてね

おいら「人がやさしいまちづくり」のお手伝ぃ

ダンディさんのお手伝ぃ

ちえぞぉさん、おいらの普及活動
宜しくだぞ
Posted by つなぎちゃん at 2006年05月31日 13:35
つなぎちゃん
わーーいッ!つなぎちゃぁん♪
うん!任せてねッ!!(^_^)v
想いをつなげるつなぎちゃん、大阪にも行くからねッ!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月31日 21:55
ちえぞぉ さん

おいら 大阪初めてだぞ!!
どんな街
ひとがやさしい・・・??
う~楽しみ♪ 楽しみ♪

ちなみに
おいらの仲間の圭くんによると・・・
大阪は、近畿のぐるぐる列車のイエロー
となります。
Posted by つなぎちゃん at 2006年06月01日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンディ☆和田さんでつなぐ
    コメント(3)