2006年05月27日

ダ・ヴィンチ・コードを観ましたヨ!

ダ・ヴィンチ・コードを観ましたヨ!今、注目作品「ダ・ヴィンチ・コード」を観にいきました!

トム・ハンクス主演のこの映画・・・・。

もともとトム・ハンクスが大好きだったので、ストーリーも楽しみでしたが、トム・ハンクスを見たいって言う願望もあったかも・・・。^m^

とにかく、期待していきました!

・・・・が・・・・・。

ストーリーが複雑すぎて何がなんだかわからない・・・・。icon21

マジでッ!\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

そんな映画でした。

2時間半くらいの長い上映時間ですが、展開が速いというか、とにかく複雑なのもあり、あっという間に終わった感じです。

原作を読んでから映画館に足を運んだほうがよかったかな・・・・?なんて思いました。

でも、一度は観ていい作品だと思います!

出演者の演技力にも圧倒でした!!




・・・・もしかしたら、ちえぞぉの頭がついていかなかったんだろーか・・・・・。


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
いいなぁ・・・みてきたんですね
私も早く行かなくちゃ!

ちなみに、私的には“ジャン・レノ”なんですけどね・・・ (^^♪
Posted by takavy at 2006年05月28日 01:42
わーー!!昨日ですか??
私も昨日映画行きかけて、、カラオケに変更になてしまいました><、、
この作品は絶対観たいです!!!

本も買ったのですが、、やっぱり読んで言った方がいいですよね^^;

ついついzzz…(゚∀゚)=3、、
Posted by sally at 2006年05月28日 11:53
すいません、、誤字が、、^^;
Posted by sally at 2006年05月28日 11:54
わてのホームページで鑑賞記をアップしております。
この映画は、一度は見ておいた方がいいですが、傑作ではありません。
興行的には成功するでしょうが、映画の出来はよくないと思っています。
ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年05月28日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダ・ヴィンチ・コードを観ましたヨ!
    コメント(4)