2007年08月16日

日本歴史占いだってぇ!

日本歴史占いだってぇ!こんなの見つけちゃったよって、お仲間から♪

日本歴史」占いだって!

聖徳太子・・・空海・・・宮本武蔵!


ちょっとやってみる・・・。

(クリッククリック・・・・・・・・・)

お・・・

お・・・・・・・・

おーーーー・・・・・・・ッ!

微妙に当たってるかも?

あんまり占いって信じないんだけど、いろんな占い教えてもらった時々で「あ、当たってる」って思っちゃいます。

それもまた楽し♪


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
こんにちは。
実は私もこれ、以前やってみたことがあります。

私の場合は ……

『空海』!でした。(『弘法筆を選ばず』の弘法大師さん、ですね。)
当たってるようなそうでないような、なんかビミョー、な結果です(^。^)。
Posted by zaki@iパソコン教室 at 2007年08月17日 10:21
光源氏だぁ。
まあ、当然ですな・・・
Posted by いもこじ追跡人 at 2007年08月17日 17:03
zakiさん
空海でしたか!?
やっぱり当たっているような気もしちゃったりして・・・(*^_^*)
私は・・・ふぅん・・・あまり言いたくないんですが・・・”阿”がつきました・・・。

いもこじ追跡人さん
光源氏・・・・ッ!!!
そんなプレイボーイ(禁句?)さんがいもこじさんの追跡ばかりしていて大丈夫(何が?)なんですかッ!?
Posted by ちえぞぉ at 2007年08月18日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本歴史占いだってぇ!
    コメント(3)