2006年05月22日

さすらいペットを飼ってみる

さすらいペットを飼ってみる以前、「妄想理系日記」のいもこじさんの記事

さすらいペット

というのが紹介されていて気になっていました。

今日は早めに帰宅したし、設定でもしてみようかなーーとやってみました。

名前は「チッチ」。以前最初に飼ったインコの名前です。

で、さすらいペットって何するの・・・・?というと

さすらいペットはBlogやHPの小窓に住むペットのこと。 日本全国さすらいの旅をしてまわります。 旅先で写真を撮ったり、ほかのペットに会ったり、 どこかの誰かと偶然の出会いがあるかもしれません。

さすらいペットではただ旅をするだけでなく、 自分の撮った写真を”ランドマーク”として登録できます。 あなたが登録した”ランドマーク”で新たな出会いが生まれたらとても素敵ですね。

と説明がありました。

なんだか・・・なんだかおもしろそーでしょ??

早速旅に出発させました。

何処に行ったかというと・・・・・・

「どこに行こうかなぁ〜〜?

よし!決めた!

青森県 西津軽郡 深浦町 の「黄金崎不老ふ死温泉」に行ってくるね〜!」
(チッチ談)


と、チッチは旅発ってきました・・・・・。


話し変わって、このさすらいペット、鳥以外にいないのかな・・・?と思いませんか?

いるんですよーーー。



この子がぁ・・・・ッ!!↓





さすらいペットを飼ってみる




ちえぞぉ・・・・鳥でいいですぅ・・・・。 いや、鳥がいいですぅ・・・・。


同じカテゴリー(ブログのこととか)の記事
福田のシラスだじょ
福田のシラスだじょ(2009-09-11 20:55)

昼のいわたブログ村
昼のいわたブログ村(2009-03-24 14:29)

ふくでブログ村
ふくでブログ村(2009-03-13 19:25)


この記事へのトラックバック
自分のブログ内でブログペットを飼っている人は多い.妄想理系日記にも,「はまち」君が住んでいる.時よりマヌケなコメントをしてくれたりして楽しいものだ.しかし・・・である.は...
さすらいペットで妄想【妄想理系日記】at 2006年05月22日 22:44
この記事へのコメント
おおっ!
チッチの誕生ですね!

子分:「ジョー兄貴!」
ジョー:「チッ チッ チッ!」
Posted by いもこじ at 2006年05月22日 22:30
いもこじさん
やっと、飼ってみましたよ!
なんだかおもしろそうですね!
遊んでみますねッ♪
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月22日 22:51
次回のうふふ♪すごく楽しみだぁ~~

それにしてもチッチはかわいいね^^

さすらいのペット 犬篇もあったのですね   .。ooO(~ペ/)/ひゃ
私も鳥が 鳥が いいと思います!!
Posted by じゃんねぇ at 2006年05月24日 00:43
じゃんねぇさん
同じご意見でよかったです。
もぅちょっと違うキャラも作ってくれるといいんですけど・・・・。
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月25日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすらいペットを飼ってみる
    コメント(4)