2007年08月07日

仲間を増やしたいなぁ

仲間を増やしたいなぁ草原の中でみんなが手を繋いで楽しそう♪

この素敵な表情の写真を撮影したのが「アシタもネ!」ブログ友の会会員のmakkyさんです。

先日、春野町に遊びに行ったときに撮影してくださいました。

・・・春野町に草原ってあったっけ・・・・?

実はこれ、合成なんですよ(^。^) 自分ではできませんが、こういう技術、すごいですねぇ・・・・。


ブログ友の会・・・・一緒にどこかに行ったり美味しいものを食べたりする仲間をまだまだ増やしたいなって思います。

明日(8日)は、ぷらっとほーむ浜松で「友の会」をやりますよ。記事はこちら

ブログっていうものに壁を感じてしまう人がいるかもしれませんが、インターネットで楽しみを見つけたり、次にどこに行こうかって話したりする楽しい場にしたいです。

ブログをやっていない人でも全然かまいませんから、興味がある方はお友達も連れて遊びにきてくださいねッ!\(^o^)/


同じカテゴリー(ブログのこととか)の記事
福田のシラスだじょ
福田のシラスだじょ(2009-09-11 20:55)

昼のいわたブログ村
昼のいわたブログ村(2009-03-24 14:29)

ふくでブログ村
ふくでブログ村(2009-03-13 19:25)


この記事へのコメント
うーん、野原で のびのび ラインダンスだね。

上手い! でも、 ボケてるのかな?

もしも、ボケてない写真ならば、送ってください。
Posted by マッキー at 2007年08月07日 17:30
マッキーさん
写真ありがとうございました。勝手に加工しちゃってごめんなさい。
これ、焦点決めてわざとぼかした加工なんです。
一人一人の顔がはっきりわからないように・・・という点も考慮されていると思うんですよ。
楽しさが伝わる本当に素敵な写真です。
もしよかったら、今後とも「アシタもネ!」のカメラマンになっていただけませんか?
Posted by ちえぞぉ at 2007年08月07日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間を増やしたいなぁ
    コメント(2)