2007年07月22日

浴衣でがぁんこ屋だよ!

待ってました!

森町浴衣でがぁんこ屋です。

この女大集合〜ッ!


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
うっつ 何だ何だ この美女軍団は?

浴衣って 何でこんな美女にするのか?

つまり、化けるってこと? 
違うね! 素直になるからだよね。
Posted by makki- at 2007年07月22日 18:40
昨日は 浴衣姿よかったで〜す♪
ありがとぉ〜
Posted by みなみ at 2007年07月23日 07:57
お会いするのは何回目かですな。
またちょいちょいお会いする機会もあるでしょう、これからもよろしくです。
Posted by at 2007年07月23日 18:27
makkiさん
そっか、浴衣は素直になれることなんですね!
自分は久しぶりの美女に(?)なれました。
幸せなことですよね。

みなみちゃぁん
こちらこそ、ありがとうございました。
みなみちゃんがパキパキと動いていることが、またまた素敵だなーって思いましたでちゅ。
また、参加させてくださいね!

ぽさん
なんか、間違いなく、またちょくちょくお会いする予感です・・・。
こんなんって、個人的にですが嬉しいですッ!
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしまぁすッ!
Posted by ちえぞぉ at 2007年07月24日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浴衣でがぁんこ屋だよ!
    コメント(4)