2006年05月12日

タママ二等兵〜!

当たったぁッ!!でありますッ♪\(^o^)/


同じカテゴリー(ちょっとマニア♪)の記事
カブトレ!
カブトレ!(2007-12-16 21:00)

おくすり・・・?
おくすり・・・?(2007-07-19 21:15)

クニュ!
クニュ!(2007-07-05 21:10)


この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして~☆

タママ二等兵、可愛い~~~(〃∇〃)
これってなぁに~~~???
Posted by TOMOKO at 2006年05月12日 22:14
ちえぞぉさん、よかったね!!
タママもきっと軍曹に会えて喜んでるよ♪

で、はっちゃけ過ぎてギロロに「目をくいしばれぇぇ~!」
と言われるのがオチ♪(笑)
Posted by さんたん♪ at 2006年05月12日 22:17
TOMOKOさん
はじめまして!コメントありがとうございます\(^o^)/
私も最近はまっちゃってるんですが、コミックで「ケロロ軍曹」というのがあって、どーも大人気らしく、アニメにもなってるし、グッズもたくさんでています。
機会がありましたら、是非コミック読んでみてください。(12巻くらいまでだと思います)

さんたん♪さん
わーい!さんたんさんだぁッ!
みんなで共鳴していますよぉッ!!
(実は、ドロロもクルルもGETしちゃってるんでぇす!!)
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月14日 10:41
先日ケロロ軍曹を6巻まで読みました.
いやぁ,面白い!!
彼らの野望と現実のギャップがたまらないですね.

で,気になる点が一つ.
ちえぞぉさん,いもこじがグルルに似てるって言いましたよね?
とっても嫌な奴なんですがっ!!
Posted by いもこじ at 2006年05月14日 14:16
いもこじさん
・・・・い、いえ、そんなことは一言も・・・・・。
頭がとってもいいところがなんとか言ったような・・・・(^_^;)
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月14日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タママ二等兵〜!
    コメント(5)