2006年05月09日

ダンディさん頑張って!

ダンディ☆和田さんの石膏にみんなでエールを書いたヨ!

早くよくなってネ♪


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのトラックバック
 毎月第2、第4火曜日は、いわたブログ村の日。 このいわたブログ村の講師をしている、ダンディ和田さんがおとつい足の骨を折った。
イラスト増殖中【「深」のめも】at 2006年05月09日 23:04
ギブス生活2日目。今日は朝から夜まで予定ビッシリの日。午前中のいわたネット定例会。自宅から事務所に向かう途中のこやまんさんが、回り道をして迎えに寄ってくれた。午前中のミー...
みんなありがとう♪【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2006年05月10日 14:43
この記事へのコメント
ちえねぇさん!
なんちゃん参上!てエールを書いておいてくださいm(__)m
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年05月09日 20:50
今晩は先月いわたブログ村に初参加させていただきました「酒屋のきみちゃん」です。今日も行きたかたのですが、残念ながら行けなかたです(*^。^*)
ちえぞぉさんのブログを見たらビックリ!!ダンディさんどうしたんですか?
早く直るといいですね***
Posted by 酒屋のきみちゃん at 2006年05月09日 21:15
今宵は、いわたブログ村で、監禁状態でお知恵拝借、ありがとー!
さすが、パソコンのプロ!おかげでサクサクと仕事がはかどりました。
味をしめて、また、手伝って~って、ねだるカモ^^。
Posted by こやまん at 2006年05月09日 23:17
ちえぞぉさんの行動が手に取るようにわかる・・・
え?
はいはい,妄想でございます!
Posted by いもこじ at 2006年05月10日 03:13
なんちゃんさん
今度のブログ村では新しいのに換わっているそうですので、よかったら一緒に書いちゃいませんか??

酒屋のきみちゃん
ダンディさん大変だったんですが、ご本人はとっても元気そうでしたよ。
安心しました。
今度のブログ村は参加されるのかな?
まだまだはずせないようです。

こやまんさん
ちえぞぉなんかでよろしければ、いつでも言ってくださいねッ!こやまんさんのためならたとえ日の中水の中~ッ(!?)

いもこじさん
どんな行動でごじゃりますかぁ・・・(^_^;)
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月11日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンディさん頑張って!
    コメント(5)