2006年05月08日

あなごでごじゃる〜ッ!

これ見ると、その場であなごの焼いたの食べられない・・・。

地球侵略ーッ!


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
みぃなが場とか侵略された。
Posted by BlogPetのみぃな at 2006年05月08日 14:35
魚類さらに苦手になりそう(;_;)
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年05月08日 18:42
みぃな
で、何処を侵略されたのかなー・・・・?(^_^;)

なんちゃんさん
あれれ、ごめんなさいッ!
おいし~じゃぁないですかぁッッ!!!(^^♪
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月08日 20:05
寿司の中であなごが一番好きかも!
おなご、じゃないよ(笑)
Posted by ゆきさ at 2006年05月08日 23:42
ゆきささん
「おなご」とは読んでおりましぇんよぉッ!(#^.^#)
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月09日 18:04
あははっっ!!(笑)!!

軍曹見すぎ!!???(笑)!!!
Posted by 三友庵店主 at 2006年05月10日 00:59
三友庵店主さん
あはは・・・そうですねーッ!!(*^。^*)
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月11日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あなごでごじゃる〜ッ!
    コメント(7)