2006年05月04日

雲ひとつない・・・

まさにこんな感じじゃないでしょーかッ!!

「青」のフォトラバに追加〜ッ♪


浜松市民のちえぞぉですが、一度も浜松祭りに参加したことがありません。

浜松脱出でぇす。


で、温泉にGOッ(^O^)v


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ニンニクパワー頼り
ニンニクパワー頼り(2011-11-18 13:56)

何故羽?
何故羽?(2011-09-30 00:39)

いい天気。
いい天気。(2009-04-15 15:23)

静岡空港
静岡空港(2009-03-30 15:03)

プカプカ
プカプカ(2009-01-03 02:30)


この記事へのコメント
年々女性の参加者が多くなり今では三分の一が女性のような感じがします♪
浜松脱出組ということは・・・人には言えないツライ恋愛してるのかな・・・(・・?
失礼しましたm(__)m
Posted by キャロライン at 2006年05月04日 17:10
キャロラインさん
いえいえ、子供の頃から親が参加しなかったものですから、興味がないんです。(参加してみたら人が変わっちゃったりして・・・・)
浜松生まれの浜松育ちなんですが・・・・。
浜松っ子に怒られそう・・・(-_-;)・・・。
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月04日 22:33
浜松生まれでも、ましてや浜松育ちでもないのですが、
毎年この時期になると浜松に来てるまるさんです

今年は、少しおとなしいような気が・・・

ならば、逆に良いかも
Posted by まるさん at 2006年05月05日 04:00
浜松生まれでも、ましてや浜松育ちでもないのですが、
毎年この時期になると浜松に来てるまるさんです

今年は、少しおとなしいような気が・・・

ならば、逆に良いかも
Posted by まるさん at 2006年05月05日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雲ひとつない・・・
    コメント(4)