2006年05月01日

耐震TVボード?

耐震TVボード?フランスベッドが本日、大画面薄型テレビに対応した「耐震ユニットTVボード」を発売したそうです。

壁に取り付ける方式で、震度6相当の地震に耐えるそうですよ!

圧迫感を出さないようにするとか、背面と左右の枠にAV機器の配線を収納する溝を設けるとか、配慮されたデザインだそうです。

価格は15万円~30万円弱だとか。(by日経産業新聞)

震度6の地震に耐える・・・・!icon22

大切なTVを守ることができるんですッッ!!



でも・・・・・・・・。



その前にちえぞぉの家が震度6の地震に耐えられないと思います・・・・。icon07


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
ライフラインが寸断されても、無事なテレビ…なんだか皮肉だな(笑)
Posted by なんちゃん@携帯 at 2006年05月02日 00:05
いや~・・・おもしろかった・・・(笑)

おちがある記事は見ていて面白い!

ってそのつもりで書いたわけじゃないんだよね・・・(爆)

ドリフのコント劇のお決まりコース・・・家がばたばたと壊れていくのを
想像できました・・・(爆)
Posted by ふつつかもの at 2006年05月02日 13:49
この写真は「ワーイ!」ですね.
Posted by いもこじ at 2006年05月03日 19:10
なんちゃんさん
お、いいご意見ですねーーーッ!同感ッ!!

ふつつかものさん
ありがとうございます(*^。^*)(きっと褒めていただきました?)
本当に、大地震がきたら家もたないヨーーー・・・・・・・・・。

いもこじさん
お、それは前の記事からのつながりですねッ!
確かに「ワーイ!」だぁッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年05月03日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
耐震TVボード?
    コメント(4)