2006年04月25日

晴れたッ!

朝は黄砂でまったく見えなかった富士山。
富士市は午前中に一雨降ったんです。それでかな?、富士山がとってもよく見えました!嬉しくなっちゃって、富士川サービスエリアに寄りました。

あ!今夜はいわブロ♪


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのトラックバック
富士川SAで女三人、チーズ棒でまったり。飲み物はサービスのお茶。なぜフランクフルトじゃないのさ……おばさん街道まっしぐら!?外にはキレイな富士山が見えてるのに・・・
チーズ棒3 本【びーちゃんの・・・。】at 2006年04月26日 00:01
この記事へのコメント
キレイな富士山をみると無性にウキウキするの♪
ありがとう!(^^)!
Posted by キャロライン at 2006年04月26日 12:32
キャロラインさん
ありがとうなんて言ってくださってありがとうございますッ!
写真では、自分が見たままに撮れないのが残念なんですが・・・。
Posted by ちえぞぉ at 2006年04月26日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れたッ!
    コメント(2)