2006年04月19日

なんだっけ?

「あ、これかわいい♪」と言ったら、そのままいただいちゃった白いリストバンド。

で、これ、なんか意味あったんですよね・・・募金とかの・・・。
なんでしたっけ?

今日は一日つけてまぁす。


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのトラックバック
ホワイトバンドというのは、ほっとけない 世界のまずしさ運動で1本300円の腕に付けるやつだ。これは、いま世界約90ヵ国以上で行われている G-CAP(ジー・キャップ:Global Call to Action Against ...
ほっとけない 世界のまずしさ【とらちゃんのゴロゴロ日記Hamazobrog】at 2006年04月19日 17:37
この記事へのコメント
ホワイトバンドだ☆
和田さんもいつもしてたような
なんか前これの番組見たけど平たく言えばチャリティー?なんかもっと深い意味あったけど文章にできない自分がいやになる(´ω`)
Posted by ソネ夫 at 2006年04月19日 12:28
「妊婦」を意味するものではないようですね・・・
Posted by いもこじ at 2006年04月19日 12:32
とらちゃんさん
トラバありがとうございます。
勉強になりました!

ソネ夫さん
和田さんとは、ダンディですねッ!???
あらら・・・お揃い・・・・???
ちょっと嬉しいかしら・・・?
情報ありがとうございます!!

いもこじさん
「妊婦」・・・・じゃないのは、今のちえぞぉには確かなことです。
・・・・え・・・???わかんない・・・???
「それはないやろぉ・・・!」
Posted by ちえぞぉ at 2006年04月20日 01:34
貧困をなくそう!って意識を持つことが大事ってことで 以前 私も購入しました!
Posted by makotaku at 2006年04月20日 02:28
あ ホワイトバンドですよね? してる人をあまり見かけたことはないんだけど、払った300円って別に募金じゃないんですよね・・・。
単にバンド代? それにしちゃー高いような・・・ちゃんと募金ならそっちの方が良かったんじゃないかと思ったんだけど(^^;;

いもじこさんのお話になっちゃうけど、「たまひよ」の私は妊婦ですっていう
バッグとかにつけるやつをしてる女性を見たことがあります。
あれってすごくいいんじゃないかと思いましたー。
おなかが目立たない頃の妊婦は判別しづらいし、席を譲ってあげたり近くでタバコを吸わないとか、こちらもすぐに解かって行動に出れるので(^^)
Posted by 風子 at 2006年04月22日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんだっけ?
    コメント(5)