2006年04月10日

昨日今日で

車の接触事故を4件も見ています。

運転、気を付けましょうねぇ・・・。


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
みぃなは、事故も運転するつもりだった。
Posted by BlogPetのみぃな at 2006年04月10日 16:13
うちの事務所の近くで先月の末に事故があった現場には、
沢山の花束が置かれています。
通るたびに、身を引き締めています。
Posted by のつま at 2006年04月10日 16:18
みぃな
こらこら、事故は運転できないよッ!(^_^;)

のつまさん
以前、事故の目撃者になってしまったことがありますが、その事故現場を通るたびにたまらない気持ちになります・・・。
しっかり気を引きしめて運転はしないといけませんね。
Posted by ちえぞぉ at 2006年04月10日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日今日で
    コメント(3)