2007年05月11日

しらす食べ比べ〜ッ!

ふくでブログ村のしらす食べ比べが始まったヨーッ!

六箇所の店に調達に行ってきたんですよ♪

確かに特徴が違う!

たーくさん食べられちゃうp(^-^)q




し・・・白いご飯が欲しいですぅッ!!







Posted by ちえぞぉ at 20:14│Comments(5)
この記事へのトラックバック
ふくでブログ村の休憩時間、かまあげシラスと乾物ものを食べた。食べきれないので、残りものを争奪戦なのだ。今日のブログ村は、グルメブログ村という内容でたまらないのだ。わては数...
シラス食べ放題【とらちゃんのゴロゴロ日記-Hamazo】at 2007年05月11日 23:07
新貝ファームさんの新玉ねぎと大根おろし、わかめにしらすをまずはポン酢でいただきます〜♪
まずはポン酢で!【漢方相談室 お茶の水】at 2007年05月11日 23:22
ただいま、「ふくでブログ村」 から、帰ってきました。で、とりあえず村で撮影してきた画像をUPします~ (^O^)/ ←自分のPCなので顔文字も使えます!はい、先ず最初は、村でお隣...
美味しい報告(画像付き)(^.^)b【釣りとバイクとジムニーと】at 2007年05月12日 18:46
一昨日福田ブログ村でいただいた「しらす」でしらす玉子焼きとしらす入り野菜サラダ今からハードだけど楽しい お仕事が待ってます今日もいい1日になりますように
朝からがっつり頂きます【まゆの日々これって・・・】at 2007年05月14日 23:32
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。

お土産で持って帰った釜揚げしらすは、

もうなくなってしまいました(笑)

また、よろしくおねがいします (^-^)v
Posted by sen at 2007年05月12日 18:45
生シラスも食べてほしかった、金谷まで生シラスを持って新茶を受取に行ってきました、
Posted by コーデュロイベア at 2007年05月12日 20:06
senさん
お疲れ様でした。
しらすマヨネーズ、早速食べましたよ♪
美味しかったデス!また、記事にしよーっと!

コーデュロイベアさん
生シラス、食べたいですねー!
そういえば、福田で生シラス、食べたことがないような・・・・。(ーー;)
Posted by ちえぞぉ at 2007年05月13日 23:58
ちえぞぉちゃん♪
おいしかったね~~、アルミ缶もよろしくっ!
今日職場の駐車場でよく見たら・・・不動産やさんの看板あったよ^^
Posted by まゆさん at 2007年05月14日 23:31
まゆさん♪
しらす、GOODでしたぁッ!!
アルミ缶もって行きますねッ!(また増えてたりして(^_^;))
不動産やさんは「フ○○○不動産」だったと思いまぁす。
Posted by ちえぞぉ at 2007年05月17日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しらす食べ比べ〜ッ!
    コメント(5)