2007年05月03日

そしてそのまま・・・

ブロガー集合ー!




夜はまだまだ・・・。



Posted by ちえぞぉ at 19:18│Comments(3)
この記事へのトラックバック
今日から『浜松まつり』“御殿屋台”や“練り”を見よう!と、食べ物ど~っさり買い込んで、隠れ家にやってきました (^^)vまずは腹ごしらえ~♪
お菓子山盛りo(^o^)o【不思議の国のTAKAVY】at 2007年05月05日 09:46
男子女子ワイワイ乱れての飲めや食べろの大宴会♪(*^ ・^)ノ⌒☆御殿屋台見に行かないのかなぁ〜(^^ゞ町内では22時半から初練り始まります♪
祭りでブロガー集まる【パンドラの玉手箱~自遊人~】at 2007年05月07日 14:45
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした!
ホント楽しかったです。
車のなかで盛り上がったハナ○の話^^
また楽しいことして遊びましょうね♪
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2007年05月04日 21:39
三友庵店主&さんたん♪
はーいッ!楽しかったですッ!
また遊んでくださいねぇッ!\(^o^)/
Posted by ちえぞぉ at 2007年05月06日 20:43
楽しかったです!!
我が家のakimaru君が一番楽しんだようです(^o^)丿
是非!遊びに来てねとの事ですからねぇ~♪
Posted by makotaku at 2007年05月07日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そしてそのまま・・・
    コメント(3)