2007年05月01日

鳴門の渦潮ダ!

旅行二日目、鳴門の渦潮を見に船に乗りました。

雨が小降りになったけど、風が強い為、渦が出来そうで出来ません。


ヅ・・・ヅラが飛ぶうッ・・・!!Σ(・д・)


じゃなくて、髪がぐちゃぐちゃだーッ!




Posted by ちえぞぉ at 12:11│Comments(5)
この記事へのコメント
今朝、ラジオで今日は大潮だから、

渦が良く見えそうって言ってたんですが・・・

えっ、ドコ~っ!!って

写真拡大して探しちゃいましたよ ^^

・・・もちろん・・・ヅラを・・・
Posted by ロープ屋 at 2007年05月01日 19:21
よーーく見るとガンバ達が泳いでいるはずです・・
Posted by いもこじ at 2007年05月01日 19:27
ロープ屋さん
やっぱり雨と風で渦潮の時間帯はバッチリなのに、天候が残念でした。
でも、大波で楽しんじゃいました(^O^)

いもこじさん
・・・ハッ!(☆o☆)
あ、あれがガンバ達だったんだ!
Posted by ちえぞぉ at 2007年05月01日 21:36
ガンバ達がいたなら、当然、ノロイもいましたよね?!
Posted by のつま at 2007年05月02日 13:09
のつまさん
みんなちっちゃかったので、どの子がどの子だかわかりませんでした!
うーーん、残念ッ!!(*^_^*)
Posted by ちえぞぉ at 2007年05月06日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳴門の渦潮ダ!
    コメント(5)