2006年04月01日

岡崎の桜です

今夜は岡崎城公園で花見しています。
まだ満開ではないみたいです。
明日、雨降らないといいんだけどな・・・・。

にしても、ちえぞぉは花よりだんごです。(^○^)
よっし、今から食べまくりぃ!!

露店とかの感じ、大好きぃッicon16







・・・かーちゃん、来年も桜見せに行くゾ!

一緒に行くんだからなぁ!

病気に負けるなよッ!


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
写真下部の出店?は何でしょう?
「とんかつ」?
違うなぁ・・・
Posted by いもこじ at 2006年04月01日 20:22
いもこじさん
「とうもろこし」・・・・・????
いまいち分かりません(^_^;) でも、絵がそれっぱい???
ちえぞぉは広島焼きとか、チーズボールとか食べていましたぁッ!
あ、後焼きそばでしょー、いちご飴でしょー!
・・・・・食べすぎだってッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年04月02日 01:05
岡崎城の桜 有名ですよね^^
まだ満開じゃなかったの?

昨日からの雨と風で散らないといいけど。
といっても、行く予定はありません^^;
Posted by じゃんねぇ at 2006年04月02日 19:10
すてきな夜桜ですね!
ぜひ、必ず、来年もお母様と一緒に行ってくださいね!!!

わたしはかなえられませんでした。
だから、娘に「一緒に行けー!!!」って言ってます。
Posted by かか at 2006年04月03日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎の桜です
    コメント(4)