2007年04月26日

初!がっこーにいこう!

今夜は、御前崎ブログ村だよん。

ここに来たら、やっぱり給食ダ!

で、食べる前に飲む!
えっと、ミルメーク♪



Posted by ちえぞぉ at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

息子をず~っと見ていただき、感謝しています。
息子も大変喜んでいました。
やわらか戦車も大事にしています(笑)

また来月お会いできるといいですね。
Posted by 水草てっちゃん先生 at 2007年04月29日 00:37
こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます(^.^)!
また、お会いできたら♪でぇす☆
Posted by ちえぞぉ at 2007年04月30日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!がっこーにいこう!
    コメント(2)