2007年04月22日

この女集結♪

指令官ありがとう



Posted by ちえぞぉ at 18:34│Comments(2)
この記事へのトラックバック
 女三人集まると“姦”では、四人集まると・・・(・・?記念写真(?)撮ってみましたみんなありがとう d=(^o^)=b
このオンナ集結♪【不思議の国のTAKAVY】at 2007年04月23日 02:22
この記事へのコメント
お初にお目にかかれて嬉しゅうございました(=_ _)ノ☆彡

っで、後ろにクルミが・・・( ̄ェ ̄;) エッ?

背後霊になるの忘れてました・・・(≧m≦)ぷっ!
Posted by クルミ at 2007年04月24日 02:35
クルミさん
私もお会いできて嬉しかったですッ!!
一緒に撮れればよかったです。
・・・あ・・・そうしちゃうとクルミさんも「このオンナ」達の仲間になっちゃいますね・・・・。
それは大変・・・??
Posted by ちえぞぉ at 2007年04月25日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この女集結♪
    コメント(2)