2006年03月29日

メロン争奪戦!

さてさて、本日も「いわたブログ村」は盛り上がりましたッ!
RSSの話は、難しかったけどとっても為になりました。

ブログ村の最後はいつものPRタイム。

その中のひとつご紹介。

横井メロン農園」さんが、メロンの品評会をしましょうというご提案でメロンを持ってきてくださいました。
試食(参加)できるのは16名。

「参加したい人~ッ!!!」ダンディ☆和田さん

「はーーーーーーーいッ!!icon16とほとんどの人が手をあげました。

では、じゃんけんタイムぅッ!

メロン争奪戦!

おっ!ちえぞぉ、メロン獲得だぜぃッ!

メロン争奪戦!

「ふぇ~ん、じゃんけんなんてぇ・・・・きらいだぁ・・・・・!」とみなみちゃん
でも、みなみちゃん、最後に獲得だ!よかったねぇッ!♪

はい、そしてこれッ!

メロン争奪戦!メロンですぅッicon22icon22

今回は、1週間寝かしたものだそうですが、これ、絶対高級メロンだぁッ!

これをネタにする人は感想を書きなさい!というお話でしたが・・・。

「ほんっと、おいしゅうございましたぁッ!」でございます。

さらに・・・・

メロン争奪戦!も、「げんらく」さんってば・・・・
お手製シフォンケーキなんてぇッッ!!icon22icon22

ありがとうございました。

・・・・と長々書いてしまいましたが、ブログ村の仲間に会えたこと・・・・今日も、とっても楽しかったですッ!


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのトラックバック
横井さんが試食に持ってきてくださったメロン写真取り忘れましたが、めさめさ美味かったッスなんかいつも食べるものより、食べやすかった気がします奇跡的にじゃんけんで勝ててよかっ...
めっさうまいメロン【ベリー系NEWS】at 2006年03月29日 00:30
横井さんが試食に持ってきてくださったメロン写真取り忘れましたが、めさめさ美味かったッスなんかいつも食べるものより、食べやすかった気がします奇跡的にじゃんけんで勝ててよかっ...
めっさうまいメロン【ベリー系NEWS】at 2006年03月29日 00:30
いわたブログ村の恒例PRタイムで、事前に予告があったように横井メロン農園さんのメロン食べ頃実験。ちょうど1週間寝かせて食べ頃になったと思われるメロンがどんな感じか、ブログ村参...
気分はどっちの料理ショー【ダンディのるつぼ Deluxe】at 2006年03月29日 01:59
今日の “いわブロ” の目玉、横井メロン農園さんのメロン品評会!食べ頃のメロンにありつけるのは、16名・・・ じゃんけんにての争奪戦。普段、じゃんけんには自信がないのだが、何...
横井さんの所のメロン【ビープロ with 遠州森町】at 2006年03月29日 02:10
一週間置いたメロン←誕生日を迎えた「げんらくのマスター」が誕生日のお祝いを自ら持ってきてくれ、切り分けてくれた^^なんて心の広い方!!心よりお祝い申し上げます↑手前のメロ...
誕生日のげんらくさんとメロン【おとなのステキ研究室】at 2006年03月29日 14:04
いや~行ってきました~ 磐田ブログ村!!         \(^O^)/  結構、遅刻気味だったのですが    皆さん真剣そのもの!!講習会終了後 横井メロンさんのメロンの試食...
初!いわブロ【★自然酵母パンと手作り料理の店★ 『げんらく』】at 2006年03月29日 15:30
本日「いわたブログ村」にてカット思ったよりもすすんでいる感じ食べ頃は個人のお好みもあるので一概に言えないが、私的にはもう1日くらい早い方が良かったような気がする。ただし、...
メロンの食べ頃 その5【横井メロン農園】at 2006年03月29日 20:27
この記事へのコメント
メロンもシフォンケーキも美味しかったですよね。
2回目のブログ村参加でしたが、勉強になるし楽しいのでまた時間を作って
行きたいと思いますので、よろしくお願いしますです~。
Posted by キョウセイ at 2006年03月29日 00:25
あ~~~~( ´△`)
げんらくさんまで~
今夜行けなかったこと恨みます(T_T)
Posted by スズキ at 2006年03月29日 00:38
キョウセイさん
こちらこそ、よろしくお願いしまぁすッ!!♪

スズキさん
予定はいろいろありますもんね!
でも、スズキさんもおいしそうなのいっぱい食べてたって記事が・・・・^m^
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月29日 00:54
ほんと~!!ラッキーでした~!
とっても、ジューシ~ でおいしかったですよね!ちえぞぉさん!!
Posted by mitsugi at 2006年03月29日 01:10
シフォンケーキまであったのね・・・
急いで浜松へ帰らなければならなかった状況がかなしい・・・ (>_<)
Posted by takavy at 2006年03月29日 01:38
『おいっ!ちえぞぉ!不二子ブログをあげるのじゃ!!』

↑目玉のおやじ風で・・・
Posted by 高の! at 2006年03月29日 01:39
美味しかったね!!
さすがはちえぞぉさん、メロンも、シフォンケーキも、ほんとに美味しそうに撮れてる!
みなみさんの、愕然としている写真が笑える・・・(みなみさんごめん(^_^メ))
Posted by ビープロ at 2006年03月29日 02:40
昨夜はありがとうございました。
メロンも生き物ですから、ちえぞぉさんに喜んでもらえたことで、生まれた価値があったと思います。
これかも喜んでもらえるようがんばりますう~♪
Posted by yokoi at 2006年03月29日 08:10
ほんと、おいしかったですよね~。初の『磐田ブログ村』でこんな思いができるとは・・・。ちなみにジャンケンは負けたのですが、お情けをいただけました(^-^)v
Posted by 民子 at 2006年03月29日 12:12
美味しいものいただけて
ためになる勉強させてもらって
面白すぎる人たちもいて
楽しかったです!
Posted by じゃんねぇ at 2006年03月29日 13:57
どうも~マスターです(∩_∩)ゞ
持って行ったシフォンケーキ、実は焼きたてだったんですよ~(^^ゞ
んで、レモンの味しましたか~??
機会があったら、ゼヒ、お店にもいらして下さいね~\(^O^)/
お待ちしておりま~す(^-^)
Posted by マスター at 2006年03月30日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロン争奪戦!
    コメント(11)