2007年03月28日

袋井ブログ村ゲスト!

今夜の袋井ブログ村のスペシャルゲストは・・・

NC日記さんのお子さん「佐藤そあら」ちゃんでーす!

ドかわいーッ\(^o^)/!



で、ブログ村ですが、大盛り上がりですヨッ♪
すっごくいい雰囲気です!



Posted by ちえぞぉ at 20:29│Comments(3)
この記事へのトラックバック
昨日(28日)、某所にてふくろいブログ村が開催されました。私は、30数分ほど遅刻して会場入りしました。はじめてのふくろいブログ村に参加しましたが、雰囲気の良さにびっくりです。...
ふくろいブログ村突撃取材【愛犬と暮す情報ブログ 小型犬直売 ケネル松浦】at 2007年03月29日 23:41
この記事へのコメント

そあらさんはももんがさん?
Posted by ダイダラボッチ at 2007年03月29日 10:23
昨日はどうもでした。
お話させてもらってとても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ちえぞうさんのブログを当ブログのお気に入りに入れさせていただきます。
Posted by ケネル松浦管理人 ひろ at 2007年03月29日 23:25
ダイダラボッチさん
はい、モモンガちゃんが「佐藤そあら」ちゃんです!
ケネル松浦管理人 ひろさんの確認はしっかり取りました♪
で、ひろさんは「佐藤さん」ではないそうです(^_^;)

ケネル松浦管理人 ひろさん
先日は本当に楽しかったです!
そあらちゃんに会えた事と、ちょっとだけ触れたことがめっちゃ幸せでした!
またそあらちゃんに会いたいでぇす♪
Posted by ちえぞぉ at 2007年04月03日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
袋井ブログ村ゲスト!
    コメント(3)