2007年03月27日

いい方法ないかなー?

これ、50mあるLANケーブルです。

仕事でたまに使うんですが、毎回絡まっちゃう・・・。

50mもあるから大変。

今回もまた、どうすればいいか浮かばず、次回も絡まるだろうと思いつつグルグル巻き付けてるにょ。



Posted by ちえぞぉ at 18:46│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。
散水用のホースを巻き取るリールに巻くって言うのはどうですか?
グラウンドのライン引き用のロープ(100m)を電工ドラムの
リールに巻いて売ったことが何回かあります。
Posted by ロープ屋 at 2007年03月27日 19:03
こんばんは。
最近、虎ロープを電工リールに巻いて使ってます。
ロープ屋さんの案、これアリだと思います。
別の方法として、絡まらないように8の字巻きすれば良いと思いますよ。
Posted by ダイダラボッチ at 2007年03月27日 21:56
ロープ屋さん
ロープを巻きつけるものって売っているんですねー。(゜o゜)シラナカッタ!
参考にさせていただきますね!
ありがとうございました☆

ダイダラボッチさん
8の字巻きにする・・・!なぁるほどッ!
(・・・でも、おばかなので8の字が絡まらないかが物理的に分からない・・・)
これも、参考にさせていただきます!
ありがとうございました☆
Posted by ちえぞぉ at 2007年03月28日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい方法ないかなー?
    コメント(3)