2006年03月21日

イチローぉッ!!

あぁッ!!感動の嵐ですッ!!
9回表。
イチロー、あなたはやってくれました。

続けて福留・・・。

・・・・キャーッ!打ったぁッッ!!!

日本スゲーッ!

世界ナンバーワンだぁッ!やったーぁッ\(^o^)/icon22icon22


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ニンニクパワー頼り
ニンニクパワー頼り(2011-11-18 13:56)

何故羽?
何故羽?(2011-09-30 00:39)

いい天気。
いい天気。(2009-04-15 15:23)

静岡空港
静岡空港(2009-03-30 15:03)

プカプカ
プカプカ(2009-01-03 02:30)


この記事へのトラックバック
世界の頂点すごい。 すごいよ!WBCこんなに楽しめるとは思わなかった^^野球に興奮したのはあこがれの人が甲子園行って以来の出来事。王ジャパンおめでとーー!!  そして楽し...
WBCやったー!優勝【おとなのステキ研究室】at 2006年03月21日 15:14
やった~! ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!
王JAPAN!おめでと~!【あおいの大将日記】at 2006年03月21日 15:21
日本がWBC決勝でキューバを下して優勝♪選手が集まらないとか、誤審問題とか、決勝に行けない?とかイロイロありましたが!王監督&選手団の皆さんおめでとう!( ^-^)ノ∠※PON!
WBC優勝♪【へそで茶を沸かせ!】at 2006年03月21日 17:07
とにかく、言葉を選び続けていたイチローが、言葉が選べないほど、素直に喜んでいた。これまでのイチローらしくなく、変にはしゃいじゃいないんだけど、舞い上がってる感じ。そこが、...
イチロー、カッコいい!【これ、どうかな?】at 2006年03月21日 20:57
日本が世界一駅で頂きました初めて、号外を手ににしたので少々感激!!『WBA 日本優勝』TV見ていなかったので、感激度は。パワーアップ
号外【私の本音】at 2006年03月22日 12:38
この記事へのコメント
いやぁ~~~~~!!!!!

今日はイイ日だ!!!!!
Posted by 三友庵店主 at 2006年03月21日 21:55
まちがいなぁいッ!!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月21日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチローぉッ!!
    コメント(2)