2006年03月19日

温泉に来ました!

ここは愛知県豊田市岩神町。
紅葉の名所「香嵐渓」の所ですヨ!
シーズン中は渋滞でなかなか観光地までたどり着けないんですが、シーズンオフの時、ここの温泉来るといいですよ!肌がツルツルになります♪
岩神之湯」といいます。
温水プールもあるので、カップルや家族でも楽しめるはずッ!


同じカテゴリー(お風呂!)の記事
東京で銭湯
東京で銭湯(2009-04-03 23:53)

ひまわりの湯
ひまわりの湯(2007-09-02 20:45)

本日の温泉♪
本日の温泉♪(2007-08-18 23:08)


この記事へのトラックバック
まったり・ほっこり温泉三昧。スーパー銭湯と1泊2日で行く温泉三昧。覗き見したら、発見しちゃった。
〇美さん発見【イタリア料理店じゅびろん君の美味しい話。】at 2006年03月30日 14:32
この記事へのコメント
いいな〜温泉!!

今、一番行きたい所かも?
自分でめいっぱい予定をタイトにしすぎているからね〜(((^^;)

温泉と、おいしいお食事とお酒、その後にマッサージをしたら極楽ですね!

ゆっくりしてきて下さいね(^^)
Posted by ATSUKO at 2006年03月19日 17:59
温泉〜いいな♪
ゆっくり入ってそのまま寝たい気分だ〜
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年03月19日 18:55
ATSUKOさん
近くなら袋井の「和らぎの湯」あたりはいかがですか?
あと、浜松幸町の「極楽湯」も温泉がありますよね。
お忙しいと思いますが、たまにはリフレッシュもいいですよ(*^。^*)

スズキさん
確かに、帰宅道中は爆睡でしたぁッ!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月19日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉に来ました!
    コメント(3)