2007年03月09日

福田ブログ村のおやつ♪

今日も差し入れがいっぱいだよ。

その中でgetしたのがふくでブログ村の村長さんからの差し入れ「あん入り麦こうせん」!

こうせんなんて久しぶりだぁ!

厚くてあんこが入っておいしーッ☆

村も熱いにょ!



Posted by ちえぞぉ at 20:33│Comments(4)
この記事へのトラックバック
昨夜の 『フクデぶろぐ村』 のようすです~♪『とらちゃんのゴロゴロ日記』 でおなじみの とらちゃんのプーさんと、『フクデぶろぐ村』 のマスコット、ソルブレベアーと、『最近...
昨夜の『フクデぶろぐ村』は、【釣りとバイクとジムニーと】at 2007年03月10日 10:09
こんにちは~♪おはようございます!昨日は第2金曜日でふくでブログ村の開催日でした!少しお店を早く閉めて会場に向かうと外には1台のバイクがありました!『今度、ふくでに行くか...
昨日のふくでブログ村【漢方相談室 お茶の水】at 2007年03月10日 10:28
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
以前から(こっそり)ここに遊びに来ていますが・・・
やわらか戦車、つつき過ぎてます(^-^;
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ロープ屋 at 2007年03月09日 23:35
昨夜はお疲れ様でした、

今後ともよろしくお願いします (∩_∩)
Posted by sen at 2007年03月10日 10:39
ロープ屋さん
先日ははじめましてでしたネ☆!
磐田でお仕事されているということで、お店見つけたら顔出しにいっちゃいます!
よろしくお願いします\(^o^)/

senさん
senさんのブログ村の記事拝見して、大爆笑してしまいました!
3兄弟・・・・(^。^)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまぁすッ!!
Posted by ちえぞぉ at 2007年03月11日 16:22
きのうはここにちえぞぉが差し入れしたよ♪
きょうみぃなは久しぶりに差し入れするつもりだった。
Posted by BlogPetのみぃな at 2007年03月13日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福田ブログ村のおやつ♪
    コメント(4)