2007年03月07日

おひなさんになる(^^)

今日は沢山のお雛様を見ることができました。
ゆっくり見てると、あっという間に時間が経っちゃいました。

見るだけじゃ・・・と思ったら、自分もお雛様に変身ッ!?

今日も一日いい思い出です。

感謝♪



Posted by ちえぞぉ at 21:52│Comments(2)
この記事へのトラックバック
先日遊びに行った『中馬のお雛様』様々な時代のお雛様がい〜っぱいo(^o^)o江戸時代末期のお雛様も展示されていますなぜか、お内裏様が他のお雛様達と比べて大きい!んです
中馬のお雛様【不思議の国のTAKAVY】at 2007年03月13日 19:12
この記事へのコメント
お疲れさまねぇ〜♪世代を超越した良い旅でした。
次回も超越しよう!
Posted by makotaku at 2007年03月07日 22:37
makotakuさん
お疲れ様でした!
マコねぇのキャラクターは最高です!
皆さんを明るい雰囲気にしていただいて、ありがとうございました☆
Posted by ちえぞぉ at 2007年03月11日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひなさんになる(^^)
    コメント(2)