2006年03月14日

新茶リキュール

磐田が発信してる、新茶リキュールの会だヨ!
以前、ブログでも載せましたが、磐田は全国有数のお茶の産地で、地下水が豊富!
だから、すっごいリキュールを開発したんだよ。最高のお酒を育てたい方、参加してネ!


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのトラックバック
 最終章へ向けてミーティング 八十八夜の乾杯へむけて、 この後のスケジュールを次のように決定した。 4月9日(日)お茶畑見学会                 5月2日(...
いわたの新茶リキュール【YOROZU屋こやまん】at 2006年03月15日 13:37
磐田のお茶とお酒を全国にアピールするための新名物「新茶リキュール」づくりに取り組んでいる市民団体「いわた逸品の会」が23日開発協力の酒造蔵【千寿】を見学・・・静岡新聞掲...
新茶リキュール試飲 磐田「逸品の会」【La Cantina イタリア料理店】at 2006年03月15日 20:52
この記事へのコメント
いいですねぇ。ぜひ飲んでみたーい。どこで売っているんでしょうか。興味津々でーす。
Posted by のりぴ~ at 2006年03月15日 00:12
5月の屋外酒盛りが楽しみですねぇ〜。(^^)
旨い地元の食材も味わえますよ〜。(^O^)
Posted by ナルサ at 2006年03月15日 11:08
そう、参加してね^^

会は現在121人の会員で更に膨らみつつ進行しています。
完成は、今年の八十八夜の5月2日の乾杯!です。
会は今、お茶の芽吹きを待って、4月には茶畑見学会を予定しています。

さぁ、はまぞーブロガーもちえぞぉさんに続いて参加しちゃおう!
Posted by こやまん at 2006年03月15日 13:33
のりぴ~さん
まだ売り出してないんですよね!
きっと近々ッ!!

ナルサさん
も、よだれがすでに・・・・^m^

こやまんさん
5月2日楽しみですねぇッ!早く「乾杯ッ!」ってしたいです。
あ・・・その前に4月ですね!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月15日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新茶リキュール
    コメント(4)