2006年03月11日

にゃんともたまらん!

うちのミーナにお土産。
犬と猫が食べる草「ペットグラス」
置いたとたん、物凄い勢いで草をひたすら食べるもんだから、写真がぶれちゃって撮れないよぉッ!
草二本でつってみた・・・。
い、いまいちダ(-.-)


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
ちえぞおさん、こんばんは。
「ペットグラス」というのは、ホームセンターなどで売っているのですか。
わても、ワンコの散歩をしているので気になります。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年03月11日 20:47
うちの猫も、おいしそうに食べていましたが、生育が早くて食べきれないうちに枯れてきました。もう少し、こぶりなのがある良いなぁ
Posted by vianca at 2006年03月11日 22:17
とらちゃんさん
はい、ホームセンターで売っていると思います。
私が買ったのは「カインズホーム」です。

viancaさん
そうなんですよね、ネコってちょっとしか食べないから、食べちぎって放っておいちゃうんですよね。
・・・観察します!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月11日 22:34
可愛いネコちゃんですねーうちもネコ飼いたいけど旦那が
ケモノアレルギーみたいでくしゃみが止まらない・・・。
この草ってそんなにおいしいのかな?味的に。
人間が食べても草の味しかしないよね? 不思議な草だなぁ。
自生してる草を食べるのは知ってるけど、あれも美味しい草とか
区別があるのかしら。
Posted by 風子 at 2006年03月12日 11:38
風子さん
確かにネコが食べる草、食べない草あると思います。
私はネコアレルギーだったんですが、飼ってしばらくしたら、不思議と治りましたよ。・・・やっぱ、慣れなんでしょーかね・・・???
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月12日 23:37
えーーー!そうなんですか!? うちの旦那もそうだといいんだけどなぁ
知り合いにアレルギーなのにウサギを飼ってて、まあその子はずっと
アレルギーだったんだけど、鼻づまりが続いててそれが原因で痩せる
ことができないって人は居ました・・・(^^;; 鼻呼吸って大切なんだなぁ。
でもそこまでして飼いたくはありません(^^;;
Posted by 風子 at 2006年03月13日 22:06
風子さん
鼻呼吸って、痩せる痩せないかんけーあるんですかぁッ!!!
・・・ということは、花粉症の時期は、ゼッテー痩せないと言ーふーにインプットされてしまいましたぁッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月14日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃんともたまらん!
    コメント(7)