2007年02月12日

やわらか戦車手作りにょ

「好きこそ物の上手なれ」

はい、作っちゃいました!


てづくりやわらかせんしゃ〜ッ!!


こいつ、マジ馬鹿ダ・・・

・・・と、

思われない事を願います。




同じカテゴリー(ちょっとマニア♪)の記事
カブトレ!
カブトレ!(2007-12-16 21:00)

おくすり・・・?
おくすり・・・?(2007-07-19 21:15)

クニュ!
クニュ!(2007-07-05 21:10)


この記事へのコメント
きょう、わらっぽいblogー!
ここへ物をblogしたかったの♪
みぃながちえぞぉがここへわらにblogしたいなぁ。
ちえぞぉがblogしたいなぁ。
Posted by BlogPetのみぃな at 2007年02月13日 10:59
す、すごいクオリティだ…。

ててて天才だΣ(゜Д°)
Posted by きりりん at 2007年02月14日 12:56
いやいや、まじすげえです・・・はい(+o+)
Posted by AKI at 2007年02月14日 19:28
みぃな・・・
笑いっぽい・・・??
うんうん、一緒にblogしよーなぁ・・・・。

きりりん
わーい!ありがとうございますぅッ!
タイヤの色がいまいちいいのがなくて、そのまんま・・・。(^_^;)

AKIさん
思いつきで作っちゃった感じです、はい(*^_^*)
Posted by ちえぞぉ at 2007年02月14日 22:40
すげー
次はくるる?
Posted by だいだらぼっち at 2007年02月15日 14:37
思ってしまいました・・・・・。  スイマセン・・・。^^v
Posted by 春野のだんな??! at 2007年02月16日 09:52
だいだらぼっち さん
・・・い・・・いえ、それは無理でごじゃりますぅッ!!!(>_<)

だいだらぼっち さん
そうですよねー・・・(^。^)
も、北遠ブログ村で暴れちゃるぅッ!!(*^^)v
Posted by ちえぞぉ at 2007年02月17日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やわらか戦車手作りにょ
    コメント(7)