2007年02月04日

とうえい温泉に来たヨ


本日は北設楽郡東栄町にある「とうえい温泉」に行きました。

久しぶりでしたが、ここの湯はなかなか強くて、源泉に入ると体がジーンとします。

神経・筋肉痛系に非常に効果あり。

最近、ちょいとあちこち痛い自分だったので気持ちよかったデス♪
でも、そーかといって調子付いて長湯するとクラぁッてくるかなぁ(^^)?



治療泉だにょ。

のんびり入りました☆


同じカテゴリー(お風呂!)の記事
東京で銭湯
東京で銭湯(2009-04-03 23:53)

ひまわりの湯
ひまわりの湯(2007-09-02 20:45)

本日の温泉♪
本日の温泉♪(2007-08-18 23:08)


この記事へのトラックバック
豊橋から1時間半・・・とうえい温泉に行ってきました
とうえい温泉に行ってきました【すぎうらの公私混同日記】at 2007年04月15日 19:25
この記事へのコメント
チエさん見っけ。
メッセでは声かけてくれてありがとうです。
とうえいおんせんかぁ。最近温泉行ってないなぁ。
Posted by だいだらぼっち at 2007年02月05日 09:27
ちえぞぉで、blogしたいなぁ。
Posted by BlogPetのみぃな at 2007年02月05日 15:22
だいだらぼっちさん
先日はどもですッ!
たまには温泉もいいですよ♪
お仕事ばかりじゃなくて、たまにはリフレッシュしましょうね(^。^)!

みぃな・・・
うん、・・・いっぱいしようね・・・!
Posted by ちえぞぉ at 2007年02月06日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうえい温泉に来たヨ
    コメント(3)