2006年02月26日

BlogPet?

BlogPet?ブログのサイドバーに、ウサギやらパンダやら飼ってる(?)人がいますよね。
これ、「BlogPet」っていって、自分のブログから言葉をおぼえる“謎のペット”なんだそうです。
HPで確認してみると
『あなたがブログを更新すればするほどペットは新しい言葉をおぼえます。また、あなたのブログに長くいればいるほど、いろんなことをするようになります。』→詳しい説明はこちら!
・・・んー?なんだ?
ちえぞぉ、うちのペットと同じ「みぃな」を飼うことにしました。
興味のある方、サイドバーにいる「みぃな」をクリックしてみてください。なんか言います(^_^;)
いろいろ機能があるみたいだけど、hamazoはどぉなのかな・・・?対応してるかな?


同じカテゴリー(ブログのこととか)の記事
福田のシラスだじょ
福田のシラスだじょ(2009-09-11 20:55)

昼のいわたブログ村
昼のいわたブログ村(2009-03-24 14:29)

ふくでブログ村
ふくでブログ村(2009-03-13 19:25)


この記事へのコメント
「みいな」ちゃん。ローションパックが好きなようですよ。
「ローションパック…してるのかな。」とか
「ローション・・・」って喋ってます(笑)
Posted by まこと at 2006年02月26日 21:59
まことさん
ブログの更新で言葉を覚えるらしいから、今日はビューティー特集の言葉ばかり覚えちゃったのかしらん??^m^
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月26日 22:02
なんか「サイトが・・」って悩んでますよ(^.^)
でも、かわいい!!
Posted by のつま at 2006年02月26日 22:20
こんばんわ~(^^)v
ブログペット、かわいくって私も登録しちゃいました♪
私のブログペットの名前は「チャコ」って言います(^-^)
子ねずみです(笑)目が行っちゃって、コレにしよ!って感じで(^^)

またよろしくお願いします~(^0^)/
Posted by yu-ki at 2006年02月26日 22:21
こんばんわ~(^^)v
ブログペット、かわいくって私も登録しちゃいました♪
私のブログペットの名前は「チャコ」って言います(^-^)
子ねずみです(笑)目が行っちゃって、コレにしよ!って感じで(^^)

またよろしくお願いします~(^0^)/
Posted by yu-ki at 2006年02月26日 22:47
うちの子はよく寝てます ^^;
寝てるもんだから、クリックすると
「ちょっとまって」が口癖のようです

飼い主ともども、困ったもんだぁ・・・ (-_-;)
Posted by takavy at 2006年02月26日 23:43
私もやってみるぅ~!!
もちろんうさぎ!!
Posted by びーちゃん at 2006年02月26日 23:55
takavyさん
あいみーちゃん、「赤貝?」って言って去っていきましたぁッ!(大爆ッ!!)

びーちゃん
ウサギちゃんの名前は何になるのかな・・・・。
どれどれ、拝見~ッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月27日 00:28
登録確認メールが届きましぇ~ん(ToT)すぐに届くの?
なんか間違えたかなぁ・・・
Posted by びーちゃん at 2006年02月27日 00:57
おはずかしいぃ~~ ^^;
食い気に走りやすいようです・・・
Posted by takavy at 2006年02月27日 01:01
へぇぇぇぇ・・・おもしろそうですね・・・

わたしのブログでは、どのように育つか・・・・

やってみようかな・・・
Posted by ふつつかもの at 2006年02月27日 18:09
びーちゃん
出来たぁ?

takavyさん
寿司ネタいいですねぇッ!

ふつつかものさん
すっごく変な言葉をはっす・・・・・・(^_^;)
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月27日 22:23
わたしのブログでも別のペットかってますぅー!

ちえぞぉさんの名前もでてくるのよーん。ためしてみてぇ!
Posted by のりぴ~ at 2006年02月27日 23:10
登録してみました^^

が、しかーし^^;
自分自身のブログに
肝心のペットがのらない
のせかたがわからない(T^T)くぅ-

時間があった時に教えてください(^人^)
Posted by じゃんねぇ at 2006年02月28日 21:39
私のとこのチャコは、何故か「むにゃむにゃ・・・」としか言わない!?
むにゃむにゃって一言も使ってない(と思うのですが)のに、なぜ!?
・・・すでに私に似て眠いのかも(笑)

チャコが話するように、私も変わらなきゃ!(笑)
Posted by yu-ki at 2006年02月28日 23:11
のりぴーさん
ってば!見させていただきましたよ!

じゃんねぇ
じゃんねぇのブログに、ちょっと説明させていただきました!

yu-kiさん
ブログを更新すると、どんどん言葉を覚えるみたいですよ!
いつか、ペットたちが行き来するといいですねぇッ!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月01日 02:37
ちえぞー様

はじめましてかわりーのと申します(^0^)
私もブログペット飼いました。
Posted by かわりーの at 2006年03月01日 03:22
かわりーのさん
どうも!こんにちはッ!
みんなでペット育てていきましょーねぇッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年03月01日 18:47
8日にうふふがあるんだけど これに決めました!
がんばってトライしてみようと思っています。むふふ
Posted by makotaku at 2006年03月02日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BlogPet?
    コメント(19)