2006年02月23日

密談中〜ッ!

いわたブログ村+森町ブログ村の密談です。
・・・それにしても、みんな明るい顔してますネー!
密談じゃないネッ(^○^)


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのトラックバック
今日は名前を改めて最初の森のブログ村でした。時間前にダンディーさん、ナルサさん、「深」のめもさん、なかのさんと、あっと驚くような皆さんがお見えになりまして、ちえぞぉさんが...
森のブログ村【ヒマラヤクラブ】at 2006年02月24日 00:10
この記事へのコメント
今日も盛り上がったようですね

それにしても、ちえぞぉさんの行動力には、いつも感心します (^^)v
Posted by takavy at 2006年02月23日 23:09
昨日今日、森へ森へと人が動いていますね。
早く帰って寝ないとお肌に悪いよ!(って、ジェラシ~!)
Posted by こやまん at 2006年02月23日 23:21
皆さん、今日はありがとうございました。
指導までお願いしてすみませんでした。おかげさまで、皆さん新規ブログを立ち上げることができました。
気をつけて帰って下さいね。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年02月23日 23:36
takavyさん
なぁんか盛り上がっていましたよッ!
行動力ですか・・・・いやいやtakavyさんには勝てましぇんッ!!

こやまんさん
もぉ、磐ブロみんなにコメントしちゃってぇ!
「寂しいんだぁ!」
の会話で、ちょっとウケました!(^。^)

T体操のお兄さん
あまりお役に立たなかったと思いますが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました♪
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月24日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
密談中〜ッ!
    コメント(4)