2006年02月23日

ティッシュケースに・・・

この子、ティッシュケースに手を入れると、温かいということに気が付いたようです。
気が付いたその日から二ヶ月。
毎日手を入れて、幸せそう・・・。
しかし、そのティッシュ、おかげさまで使えません。(^_^;)


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
うちのは、ちっちゃい子猫のときは、入って寝てました。
紙が出てこないで、猫が出てくる。
癒し系のティッシュでした。

今はもう入れないのに、時折頭を突っ込んでばたばたやってます。
Posted by かか at 2006年02月23日 21:31
かかさん
今日ね、ちえぞぉブログ見た人に
「猫は手じゃなくて足だよ」と言われてしまいました。
分かってるんだけど、前は”手”だと思っちゃうんですよねーッ!

紙が出てこないで、猫が出てくる。
キャー!!癒しぃッ!(^○^)
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月24日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ティッシュケースに・・・
    コメント(2)