2006年02月21日

ミイラッ!!

・・・びっくりしたーッ!
雀の・・・。
食べられんってーッ!!
「ぜぇんぶ食べるんだヨ」
・・・大将鬼ッ!!


同じカテゴリー(お酒ネタ)の記事
ちょびっと乾杯
ちょびっと乾杯(2009-04-14 21:15)

金魚?
金魚?(2008-02-02 23:16)

今年初ラーメン
今年初ラーメン(2008-01-07 17:40)

珍しい焼酎?
珍しい焼酎?(2007-07-11 23:51)

プレミアム♪
プレミアム♪(2006-10-14 22:02)

ちょいといい店♪
ちょいといい店♪(2006-09-17 21:34)


この記事へのコメント
本日もお仕事お疲れさま!
ダチョウの次は雀?大きいのから小さいのまで…
子供の頃、鳩の丸焼きは食べたことあるよ。羽むしって七輪で塩焼きにしてね、おいしかったなぁ(^^)
Posted by びーちゃん at 2006年02月21日 23:09
なんだか勇気いりそー(ーー;)
で、食べたの(^_^;)?
Posted by キャロライン at 2006年02月21日 23:18
そうそう・・・
頭からいっちゃって下さい
σ( ̄▽ ̄)はムリですがね〜
Posted by スズキ@へそ茶 at 2006年02月21日 23:39
で、お召し上がりになったのですか???
なかなか“リアル”なお姿 ^^;
Posted by takavy at 2006年02月22日 02:22
をー!!!!だめだぁぁぁ!!!!!

見ただけで、元の姿を復元してしまうっ!
Posted by かか at 2006年02月22日 02:47
びーちゃん
そ、ダチョウの次はスズメちゃん。
鳩は・・・食べたことないなぁ・・・!

キャロラインさん&スズキさん&takavyさん
・・・・ハハハ・・・・食べられませんでした・・・・。
一緒に行った人が食べましたが、頭からいけと大将に言われたので、頭からいってました。
脳みそも内臓も全部入ってるそうで・・・・。
始めガリッと、その後トロリンと・・・・・。みたいですぅッ!!

かかさん
きゃぁぁぁぁぁぁッッ!!! ぬおぉぉぉぉぉぉぉッッ!!!!!
はい、こんな感じでした・・・・。
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月22日 11:53
前にいた猫に聞けば、スズメにハトにシジュウカラにヒヨドリにムクドリなんかの味がわかるはず。
しんじゃったからなぁー。
羽ごと食べてたし。火ぃ通してないし!!!
Posted by かか at 2006年02月22日 22:17
かかさぁん・・・
それ以上、言っちゃぁいけねぇッッ!!!!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月22日 23:57
合掌して食したことがあります!
目を閉じていただきました・・・・
味は悪くなかったかな~(-.-)
Posted by makotaku at 2006年02月23日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミイラッ!!
    コメント(9)