2006年02月15日

ブログのいいとこ〜ッ!

ブログのいいとこ~ッ!
自分が知らなかったことを知ることができること~ッ!

ブログのいいとこ~ッ!
興味がなかったものに興味がもてること~ッ!

ブログのいいとこ~ッ!
知らない人が仲間に感じちゃうこと~ッ!

ブログのいいとこ~ッ!
・・・これはブログ村でかな・・・?ネット上だけでなく、仲間になれた人たちと会うことができて、新しい何かを発見できること~ッ!
うんうん、まとめたゾッ!icon02
・・・・エ?ちょっと古い・・・????


同じカテゴリー(ブログのこととか)の記事
福田のシラスだじょ
福田のシラスだじょ(2009-09-11 20:55)

昼のいわたブログ村
昼のいわたブログ村(2009-03-24 14:29)

ふくでブログ村
ふくでブログ村(2009-03-13 19:25)


この記事へのトラックバック
今日は、都合により1時間のみの参加。でも、しっかりと質問タイム、PRタイムを設けてもらいましたよ!(^O^)今日も楽しそうな雰囲気で、途中で帰るのが惜しいくらいだったけど・・・ 次...
いわたブログ村へ行ってきました【ブログ・遠州森町】at 2006年02月15日 01:13
磐田ブログ村で、盛り上がる・・・告白タイムで、寂しがり屋のクルマや日記
ブログ村で【じゅびろん君のブログで、美味しい話。】at 2006年02月15日 15:06
夕べの磐田ブログ村に参加されたみなさんお疲れでした〜ヽ(´▽`)/春の訪れを感じさせる梅の花が開花し今日も暖かく穏やかな日になりました(=´ー`)ノと、オレらしくない爽やかな滑り...
☆磐田ブログ村での…☆【バイク好きな車屋日記!】at 2006年02月15日 18:26
今日は磐田ブログ村。7時前に会場入りしたら、男だらけの状態…。(;´Д`)バレンタインデーなのになぜ???と思っていたら、ちえぞぉさん が来場~。なぜか男衆からは拍手が…。 (笑...
磐ブロ 男祭り!!【バイク好きな空手家日記】at 2006年02月15日 21:06
この記事へのコメント
今日 いわたブログ村で新しくブログを立ち上げたらしい人に

「この時間ということは いわたブログ村 ですか?
もしそうなら ちえぞぉさんを隠し撮りしてアップしてくださいな。。」

とコメントしてみたのですが、レスが無かった。
残念!

PS 俺って・・・
Posted by おが at 2006年02月15日 00:40
・・・うん、俺って・・・ですよぉッ!
いつか絶対会えると思うのですが・・・・。
だって、おがさんブログのファンだもん!!!
多利野ツアー(勝手に)行きたぁいッ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月15日 00:44
上手にまとめました・・・・木村太郎さんの様でした!??
パワフルなブログで元気を頂きに・・・・ちょくちょく御邪魔しています。
これからも宜しくお願いたしますね!
Posted by emu@事務所 at 2006年02月15日 00:49
ちえぞぉさん、ありがとう (泣)
Posted by おが at 2006年02月15日 00:51
ふ~ん、ちょっとのぞいててみたいなぁ。。。
Posted by びーちゃん at 2006年02月15日 00:56
emu@事務所さん
・・・木村太郎さん・・・OKでぇっすッ!!

おがさん
実は今日ブログ村でアンケートがあって、好きなブログってあったので・・・・
書いちゃいましたッ!(^○^)

びーちゃん
・・・ということで、おがちゃんのとこも、社内みんなで行く??
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月15日 01:02
ちえぞぉさんてば本当に素敵!
思わず多利野日記のお気に入りに入れちゃった。。
Posted by おが at 2006年02月15日 01:15
さて、鏡月買いにいってきまーすヽ(´▽`)/
Posted by 高の! at 2006年02月15日 02:22
おがさん、どうもです。
『多利野日記』の立ち上げ時、手助けをさせていただいた、
はまブロスタッフ(時々)のしょうへいといいます。
『多利野日記』楽しく続いてますね。かけあいっぽくていいですね。

実は、その時GENちゃんが私の「似顔絵書いてあげる!」って
言ってくれたんですが、覚えているかな? 
(いちばん最初の記事に写ってしまってます)

似顔絵、書いていただければ、ちえぞぉさんの隠し撮り、
こっそり差し上げますよ~。

実は、ちえぞぉさんも前からのお友達なんで。
今日、コメント書き込んだ方に教えていたのも私でした。。。。
Posted by しょうへい at 2006年02月15日 02:38
しょうへいさん どうもです。
その節はありがとうございました。

そうか、でも
似顔絵描くのはGENで
ちえぞぉさんの隠し撮り欲しいのは僕で
今 喧嘩の別居中なんです。。

他人のブログで勝手に会話 すいませんでした。
Posted by おが at 2006年02月15日 08:17
度々 すいません。
高のさん 鏡月って・・・、うちからのネタでした?
Posted by おが at 2006年02月15日 09:09
しょうへいさんとおがさんお知り合いなんですねー。
じゃ、しょうへいさん私を隠し撮りしてッ!
・・・って、なぜ隠し撮りなんだろぉ・・・・??(^_^;)

高の!さん
ずいぶん遅い時間から・・・・。
あ、もう飲んでたんだ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月15日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログのいいとこ〜ッ!
    コメント(12)