2006年11月14日

東京ビッグサイト

着きました。

昨日から「東京ビジネスサミット」が行われています。

いざ、出陣〜ッ!



Posted by ちえぞぉ at 12:50│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉー、ちえぞぉさん、東京にいらっしゃるんですか?
もしよかったらぼくのバイト先にどうぞ!!
以前にまことさんがブログで記事にされた「鶏あえず」って店です。
(*⌒~⌒*)
Posted by 373 at 2006年11月14日 13:05
みぃなが、東京で東京ビジネスサミットとか行われています
ちえぞぉが、広い東京ビジネスサミットとか着きました
ちえぞぉは、東京ビジネスサミットとか行われています
みぃなは、大きい東京ビジネスサミットとか行われています
みぃなたちが、東京で大きい東京ビジネスサミットとかを出陣しなかった?
Posted by BlogPetのみぃな at 2006年11月14日 15:55
今年の冬に職場の旅行の自由時間にビッグサイトに行きました。
有名な建築家が建てたんだよね?←名前忘れた^_^;

ちょうどトイ・フェスティバルやっていたので。
職場の先輩はドラゴンボールマニアなので巨大フィギュア目当て、自分はもちろんミニカーでした~。
Posted by ゆきさ at 2006年11月14日 22:54
373さん
コメントいただいていたのに気が付かなくてごめんなさい・・・!(>_<)
携帯でコメント受信していないものですから、パソコンでしか確認していなくて・・・・。
今度東京出張の際には必ずお邪魔させていただきまぁすッ!!\(^o^)/

みぃな・・・
一生懸命コメントしてくれたね・・・。ありがとう・・・。
もう少し一緒に勉強しようね!

ゆきささん
ビッグサイト・・・有名な建築家・・・・
そうなんですか、知りませんでした。(^.^)
一年通していろいろなイベントをやっていますよね!
また興味があるイベントがあったら行きたいと思いまぁす。
Posted by ちえぞぉ at 2006年11月19日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ビッグサイト
    コメント(4)