2006年11月09日

陶板浴(?)の中

こちら、袋井市にある大人気の岩陶浴「ありあけ」です。

普通岩盤浴っていうでしょ・・・?

ここはちょっと違うんです。
1Fと2Fで、2種類楽しめます。
1Fは 岩陶浴 といって、90分入浴の『美容』にお勧め。スッキリ爽快!
ゲルマニウムの洞窟の中に入って、マイナスイオンを体中に取り入れることが出来ます。
2Fは 陶板浴 といって、60分入浴の『健康・治療』にお勧め。
陶板浴は東海発で先月オープンしたばかり!
腰痛・神経痛などが治ってしまうそうですヨ!

目的によって、「今日はどっちに入ろうかなぁ・・・」と決めることが出来るんです!

写真は、陶板浴の中。
一人のスペースに100万円以上かけているとか・・・。(すごいッ!)




・・・で・・・ちえぞぉちゃん・・・・




・・・あんた、いつ写真撮ったのよぉ・・・?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・icon21



・・・と・・・・と・・・・




盗撮じゃありませぇんッ!!!icon20


オーナーさんにちゃぁんと許可をいただきましたicon16



袋井市諸井1284-2 TEL:0538-23-8808 営業時間:AM9:30~PM11:00です!

美容と健康に興味のある方、お試しくださぁい♪icon05


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
へぇ・・・
ここ、割とげんらくさんの近くですね・・・
よく通るところだけど、知らなかった・・・(笑)
Posted by ふつつかもの at 2006年11月09日 23:43
ますます、綺麗になるちえぞぉさんだ。
罪作りな女だあ、ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年11月10日 13:27
ふつつかものさん
私の社内の女性も行きつけだって後から聞きました。
まだ体験できていませんが、すっごく気持ちよさそうですヨ!

とらちゃん
きれいになりたいけど、実は仕事で行ったので体験できていないんです。
今度こそは・・・・!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年11月14日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶板浴(?)の中
    コメント(3)