2006年02月09日

今夜のご飯は・・・

海鮮フカヒレまんッ!お腹すいたー!
ここは磐田。
今から浜松戻って、銭湯行っちゃおッ!(^○^) 一日の疲れを流すんだもん!


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
一日お疲れ~(^□^)
銭湯に行って疲れを癒してきてねっっ!!
Posted by ネコバカ!! at 2006年02月09日 22:52
すみませんー!
教えてください。
ちえぞぉさんのように
フォトラバをメニューにだしたいのですが
どうやりました?

お願いしますーおしえてー
Posted by のりぴ~ at 2006年02月09日 22:59
うううっ。仕事前に肉まん食べて、家に帰って遅い時間だからおにぎり1個。
これが今日の夕飯。寂しいぞ。
それにもう腹減ったぁーーーー!!
お腹減りすぎて動けんっ。風呂入って、寝てやる~。
Posted by まこと at 2006年02月10日 00:45
ネコバカ!!さん
2時間半も銭湯でくつろいでしまいましたぁッ!
帰って、ビール飲んだら、目が覚めちゃって眠れなくなっちゃって・・・悪循環?

のりぴ~さん
「いわたブログ村」っていう所に行って、その場で作ってUPしたんですが、教えてもらったとおりにやってみたフォトラバ・・・今となってはどぉやったのか・・・?(^_^;) 
ちえぞぉのフォトラバは「いわたブログ村」のものを持ってきてる感じかなぁ・・・。管理画面の「設定」に「カスタムプラグイン」っていうのがあって、そこに「いわたブログ村」のフォトラバのソースを貼り付けただけです。
「フォトラバ」の設定画面ではやったことはないんです。
次回、(14日だっけ?)「いわたブログ村」があったと思ったので行って聞いてみますネッ!(自分でもやってみます)

まことさん
肉まんにおにぎり・・・。
私も海鮮まんと、それでは足らず、結局もう一軒コンビニに寄ってしまいました。 黒酢ジュースと豚串買っちゃった!
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月10日 17:39
お返事ありがとうございます。
やりかたがわからないので、
またわかったらよいので教えてください。
Posted by のりぴ~ at 2006年02月10日 19:25
2時間半も!!?(○□○)!!!
いいなぁ・・・。 私銭湯好きだから、うらやましいです。

ゆっくりできましたか?私もまた、今度ゆっく~~~り行ってきます!!!!
(^□^)!!!
Posted by ネコバカ!! at 2006年02月10日 19:39
なんかわからんけど自力でフォトラバを
メニューにだすことできました!

しかし!なんだか勘違いをして
よぶんなテーマを4つも作ってしまいました(悲)
Posted by のりぴ~ at 2006年02月12日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のご飯は・・・
    コメント(7)