2006年10月28日

ミニライブ&握手会

イオン浜松市野店に来たらきれいな歌声が聴こえてきました。

歌につられて行ったら、ミニライブをやっていました。

theSoul」というバンドです。

すげー声がきれいです。

今後に注目ダ!!


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
話はちょっとずれますが、昨日市野のイオンで停電があったらしいですね。
妹が買い物行ってて嘆いていました。
Posted by ゆきさ at 2006年10月28日 23:14
ゆきささん
停電!?全館ですかッ!?
夜じゃなくても、停電したら真っ暗になりそうですね・・・。
妹さん、焦ったでしょうに・・・。
でも、なかなか出来ない体験されたのもよかったのかな・・・?
Posted by ちえぞぉ at 2006年10月29日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニライブ&握手会
    コメント(2)