2006年10月19日

パペットケロロ軍曹!

夕方会社戻ると、自分宛てに小包が・・・。

なんだろうと開けてみると・・・。

おっ! パペットケロロ軍曹ダッ!!

このパペット、サッカー日本代表チーム・オフィシャルグッズだそうです。

わーいわーいッ!\(^o^)/♪

大阪からわざわざありがとう。

突然の嬉しい贈り物でした☆


同じカテゴリー(ちょっとマニア♪)の記事
カブトレ!
カブトレ!(2007-12-16 21:00)

おくすり・・・?
おくすり・・・?(2007-07-19 21:15)

クニュ!
クニュ!(2007-07-05 21:10)


この記事へのトラックバック
ちえぞぉさんが、ケロケロケロッピ軍曹を連れて来てくれました。なんと、サッカー日本代表バージョンです。ゴロゴロ。
ケロッピ・サッカー日本代表【とらちゃんのゴロゴロ日記-Hamazo】at 2006年10月19日 22:57
後ろで遊んじゃってる のん吉なのれす  
お勉強は?【ラボ便り】at 2006年10月20日 12:07
新垣結衣の水着ってなかなか見る機会がないですよね。でも実際、かなりきれいでしたよ。とにかく脚が長い!!個人的には、キレイで長い脚にはかなり魅かれます。清楚なのにセクシーな...
新垣結衣のすごい水着【グラビアアイドルナマ情報】at 2006年11月01日 23:34
ケロロ軍曹のかわいいパペット。サイズは約260ミリ。口をパクパクさせたり、両手を自由に動かしたりできる。 ケロロ軍曹は人気アニメ「ケロロ軍曹」の主人公、ケロン星人の軍曹。...
ケロロ軍曹 パペットケロロ軍曹【1-kakaku.com】at 2007年01月16日 04:23
この記事へのコメント
のん吉 昨夜は勝手に遊ばせてもらっちゃったのであります♪ 敬礼!
Posted by のん吉 at 2006年10月20日 11:34
のん吉さん
遊んでいただくために持っていったのでありマス!
ありがとうございました♪
Posted by ちえぞぉ at 2006年10月20日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パペットケロロ軍曹!
    コメント(2)