2006年02月04日

終りました・・・。

そして、無事終了となりました。
片付けに時間がかかって、帰りが一番遅くなってしまいました。
あんなに人がたくさんいたのに、今は誰もいません。

今日、ちょっと感じていたこと・・・親子連れだったり恋人同士、夫婦・・・。みぃんなそれぞれいろいろな人に出会い生活をしています。
ガーデンパークに来ているたくさんの人たちの中で、ちえぞぉの知っている人は少数人。
一生出会える人も、全世界の人たちの中でほんのわずか・・・。
その中で大切にしたいと想う人はもっと少なくて・・・。こんな気持ち、大事にしたいなって思いました。


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
お疲れさま~
今日は寒かったですから暖かいモノを食べて
暖かくして休んで下さいね!
Posted by スズキ at 2006年02月04日 18:05
お疲れ様でした m(__)m
本当に今日は寒かったですネェ・・・
甘酒ご馳走様でした

それにしても、“お隣さん”になれるとは、HAMAZOパワー?

あまりの寒さにご挨拶もせず、お先に失礼させていただきました
またどこかでお目にかかれるの楽しみにしています (^^)v
Posted by takavy at 2006年02月04日 21:44
スズキさん
コメントありがとうございますッ!
実はパタパタとしてて、帰宅は夜10時ごろ・・・。
熱燗でもキュッってやって寝ますネ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月04日 23:15
寒い中ご苦労さまでした。

takavyさんとちえぞぉさんのお二人の記事を交互に
チェックさせていただいてたんですが、 お隣りだったんですか?
多分、また会うことになると断言します。
なぜなら、ブログ村パワー。
Posted by しょうへい at 2006年02月05日 02:01
takavyさん
あれ?昨日コメント載せたのに消えている・・・???
takavyさんのブログにはちえぞぉのコメントはいっているよね!?
また会いましょうねッ♪(^o^)/

しょうへいさん
hamazoパワー・・・というかいわたブログ村パワーかな・・・?
うん、takavyさんには絶対会えるような気がします^m^
Posted by ちえぞぉ at 2006年02月05日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終りました・・・。
    コメント(5)