2009年11月01日

ねねとぐぅぐぅ



この子たちは、昨日今日と開催されたイベント「まちはびっくり箱だぁ!」の猫カフェでお勤めしていた子たちです。

左がねねちゃん。女の子。生後推定4ヶ月くらいだそうです。

右はぐぅぐくん。男の子。生後推定2ヶ月くらいだそうですよ。
ぐぅぐぅくんの趣味は、沢山遊んだ後の「昼寝」だそうです(^u^)
只今、飼い主さん募集だそうですよ。

人なつこくて、とにかくかわいいデス。

ねねちゃん、ぐぅぐぅくん、お勤めご苦労様でした☆



Posted by ちえぞぉ at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねねとぐぅぐぅ
    コメント(0)