2006年01月31日

イベント〜1

今週2/4(土)に、浜名湖ガーデンパークで「ウィンターフェスティバル」というイベントがあります!
大量の雪を「富士こどもの国」から運んで雪すべりとかもできるみたいですヨ。
で、そのイベントのお手伝いをすることになって、豚汁とかけうどん、天ぷらうどんやおしるこを作って売ります。
今日は調理場を借りるために、ガーデンパークに来ました。
・・・雨のガーデンパーク・・・。人もほとんどいません・・・。


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのトラックバック
今日は雨 でも、部屋の中より外の方が空気が暖かいような・・・“三寒四温”といいますが、この頃はコロコロと気温が変化しますよね昨日の暖かさも、今日明日くらいまでとか土曜日は...
外の方が暖かい?【不思議の国のTAKAVY】at 2006年01月31日 22:32
この記事へのコメント
2月4日にガーデンパークのイベントって、ひょっとして同じ?!ですよね
私もお手伝いで参加します
お目にかかれるかもしれませんね (^^)v
Posted by takavy at 2006年01月31日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント〜1
    コメント(1)