2009年06月12日

ふくでブログ村

今夜はふくでブログ村。

おやつタイムは、福田の和菓子処「たちばな」さんの水まんじゅうと生チョコクリーム大福としらすサブレぇ♪

いつ食べても美味しいデス(^q^)



Posted by ちえぞぉ at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
どうも♪
今夜はお疲れ様でした。

ふくブロ。
大体が
裏口から入って2階に上がっていくところからして
なにやら秘密めいた感じが
いかにもみんなで悪企みをしていそうで?
面白いですネ。

今後ともよろしくどうぞ♪
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年06月12日 21:57
こんばんは!!
毎度、お菓子のご紹介有難うございます(^◇^)
ブログ村お邪魔したく、いつも思っているのですが、
なかなか時間が作れず・・・(T_T)
また参加した時にはお世話になります(^u^)
Posted by あべchan ☆たちばな二代目☆あべchan ☆たちばな二代目☆ at 2009年06月14日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくでブログ村
    コメント(2)