2006年09月13日

女性パワー

9月30日のイベントに向けて、スタッフ一同がんばっています。

今日は打ち合わせ最終日。

それぞれの役割分担の確認です。

・・・なかなか責任重大なことばかり。

ヘマしないようにちゃんとしないとッ!

当日スタッフは、パッピを着て動いてまーす!!(浜松まつりって書いてある・・・・)


それにしても、今週は心身ともにちょいとお疲れ気味でごじゃります・・・。




同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
「とりあえずやってみようッ!」の精神で乗り切りましょう!
でも,疲れたときは休むことも必要ですよ.
無理しないでくださいね.
Posted by いもこじ at 2006年09月13日 22:30
いもこじさん
ありがとうございます。
休めるときは、たぁくさん休みますねッ!
とりあえず、日々やってみまぁすッ!!ヽ(^。^)ノ
Posted by ちえぞぉ at 2006年09月13日 22:54
ちえぞぉさん、こんにちは。
最近は休みの日もどこかに行っているような気がするぞ。
休む時は、ゴロゴロするのがいいのだ。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年09月14日 11:44
とらちゃん
日曜日まで休みなしだから、月曜日にはぐったりしようかと思っていまーす!
Posted by ちえぞぉ at 2006年09月14日 22:35
当日はどうやらわが職場からもフォルテの方のイベントに参加するようです。
後輩と上司が行くようなのでそれを見ながら、はっぴ姿を目標に探してみま~す!
Posted by ゆきさ at 2006年09月14日 23:08
ゆきささん
フォルテのイベントですかー。何のだろー?(この日はイベント三昧ッ!?)
どーせなら晴れてほしいものですネ♪
Posted by ちえぞぉ at 2006年09月15日 00:23
女性会のイベントなんですか?
Posted by 松@三日坊主 at 2006年09月15日 20:29
去年もやってますが、消費生活展です。
今年は「はままつ秋収穫祭」と場所も近いし日程もリンクしている?
同じ「食」がテーマだしね。
Posted by ゆきさ at 2006年09月15日 23:10
松@三日坊主さん
はい・・・恐怖の(?)女性会さまさまでごじゃりますぅ!

ゆきささん
ゆきささんのお仕事は食品関係かなんかなのかなぁ・・・?
生活に密着するような職種なんだろうと、勝手に想像しています・・・。
Posted by ちえぞぉ at 2006年09月16日 21:37
お仕事は な・い・し・ょ♪←気持ちわる~い(笑)
食品関係ではないので~す。
確かに食育に関する仕事はありますが・・・。

当日のお楽しみにとっておきましょう(^^)
Posted by ゆきさ at 2006年09月17日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性パワー
    コメント(10)