2006年08月27日

バーコードを書くッ!

理工科大学の市民体験学習。

午後は、「バーコードを作ってみよう」体験でした。

・・・手書きで試したんですけど、地道な作業は苦手です・・・。

案の定、失敗しました。(^_^;)

でも、いい経験でした。


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
意外に難しそうで定規放り出しそう(苦笑w
お疲れ様です!でもちえぞぉさんってこういうのお得意そう♬
絵も上手いし♡
Posted by sally at 2006年08月27日 21:36
sallyさん
いえいえ、まさに定規を放り出しそうでした・・・!
でも、バーコードとかQRコードとか、考える人はすごいねー。
Posted by ちえぞぉ at 2006年08月28日 23:49
定規を放り出しそうって・・・・(^^;
Posted by い at 2006年08月29日 15:15
い さん
細かな作業でしたので・・・・(^_^;)
Posted by ちえぞぉ at 2006年08月29日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーコードを書くッ!
    コメント(4)