2008年09月27日

食べられる鬼灯

鬼灯(ほおずきって読むんだって!)の写真です。

食べられる鬼灯があるんですね。
今日初めて食べちゃいました。

トマトのような、木の実のような・・・(^-^)

あれ・・・?

これって驚き?

どこで入手できるんだろぉ・・・?

どなたかご存知ないですか?


タグ :鬼灯

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
おほほ ほ・お・づ・き って読むんですよ ^^
今日は、楽しく、チョットジンワリした時間がすごせてよかったです
Oさんにもヨロシクね
Posted by バンブーバンブー at 2008年09月27日 01:26
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%82%AA%E3%82%BA%E3%82%AD
あまり食べ過ぎるのは良くないのかも・・・(^^;
インターネットで購入可能なようですね.
http://tomatyino.com/
Posted by いもこじいもこじ at 2008年09月29日 12:28
ほおずきのジャムなら、福田の杜屋さんで販売中みたい。
 http://blog.goo.ne.jp/yoyoino415/e/21d29756fbbb52a33d3e363240fc8f15
ちょっと気になってます。
Posted by のつまのつま at 2008年09月29日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べられる鬼灯
    コメント(3)