2006年08月21日

恐いしー・・・

EもんRにぃ」さん(奥左!)で閉店過ぎても遊んでいました。
長居しちゃってごめんなさい!


おッ、「ふつつかもの」さん(奥右!)乱入ーッ!


ブロガー仲間でポーズッ\(^o^)/!



・・・なぁんか変なんだけどぉ・・・。


(ってぇ・・・リクエストしたのは自分だったりしてぇ・・・)


で、まことちゃん、明日も仕事がんばろーねッ!!


同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
都会みたい
都会みたい(2011-11-13 18:39)

お試し中
お試し中(2011-11-11 22:35)


この記事へのコメント
はーい!今日も頑張りまーす。
1日目にして疲れちゃったぞ(^^ゞ
Posted by まこと at 2006年08月22日 08:37
うしろの二人はいつものことだから、いいとして・・・(笑)
カメラマンもいいとして・・・(爆)

あんまりまっとうな人を巻きこまんように・・・ちぇぞぉちゃん!

えっ、まことちゃん・・・まっとうじゃない?・・・なかま?・・・

あっ、そう・・・    失礼しやした! m(__)m
Posted by ふつつかもの at 2006年08月22日 12:44
私は、まっとうさ~♪(笑)
Posted by まこと at 2006年08月23日 07:41
まことさん&ふつつかものさん
みんな仲間ということでどーでしょーか!?
Posted by ちえぞぉ at 2006年08月23日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐いしー・・・
    コメント(4)