2006年08月20日

妖怪汁〜ッ!

先日の旅行で見つけたジュース。

「妖怪汁」と「ねずみ男汁」・・・。

明日、社内の皆さんのお土産になるのでありマス。



「こんだけかよッ!icon18という声が聞こえる・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。icon21



んなわけないじゃないっすかぁッ!!


粗品をもひとつお持ちいたします・・・。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
ニンニクパワー頼り
ニンニクパワー頼り(2011-11-18 13:56)

何故羽?
何故羽?(2011-09-30 00:39)

いい天気。
いい天気。(2009-04-15 15:23)

静岡空港
静岡空港(2009-03-30 15:03)

プカプカ
プカプカ(2009-01-03 02:30)


この記事へのコメント
皆様の感想を楽しみにしております。ゴロゴロ。
Posted by とらちゃん at 2006年08月20日 23:15
おおおっ!
ねずみ男汁だ!
Hamazoでも何度か見たことがあります!
どんな味だったか,教えてくださいね.
Posted by いもこじ at 2006年08月20日 23:27
どちらにしても・・・
どのように解釈しても・・・

【うまそうにみえない!】

ってオレだけっ?!・・・   ←高の風・・・(笑)
Posted by ふつつかもの at 2006年08月20日 23:53
とらちゃん
いやいや・・・感想は・・・失笑ですよね・・・(^_^;)

いもこじさん
そうなんですか!その汁は有名だったんですねッ!
買ってよかったかもぉッ!
味ですが・・・・自分用は買っておりません・・・。

ふつつかものさん
わかってくれなくていいんです・・・・。←高の風・・・(●^o^●)
うまそうじゃない・・・・間違いないッ!!
Posted by ちえぞぉ at 2006年08月21日 00:21
明日、sallyちゃんと一緒に「せーのッ」で飲んでみます~(^_^)/
Posted by びーちゃん at 2006年08月21日 13:10
まったこのネーミングが素晴らしいですね( >艸<)。。。

あ、、ありがたく「せーの!」で頂きます!

当然ちえぞぉさんはご相伴済みなんですよね?笑!

私もささやかなお土産会社に持って行きますので~♬

社へは親方いつお見えでしょうか?あの冷蔵庫少々不安なので

いらっしゃる前に持ってきます!(・∀・)ゝ
Posted by sally at 2006年08月21日 16:03
びーちゃん
とりあえず、感想聞かせてね(^v^)
「せーのッ!」・・・二人で飲むところ、記事UPしちゃってぇッ!!

sallyさん
い・・・いえ・・・わたくしめはまだ・・・・(??)
親方言わないッ!
来週になっちゃうかな・・・・?金・土くらいには行くかなぁ??
Posted by ちえぞぉ at 2006年08月21日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妖怪汁〜ッ!
    コメント(7)